レタス復活

どうも、レタスです。




お久しぶりですね



最近友達とご飯を食べに行ってきました



トマトラーメンが有名なあそこです笑



でもレタスは裏切るようにパスタ食べました



f:id:lettuce_com:20141016221840j:plain



食後はみんなでカフェオレ



一人だけなんかアイス買っちゃってたけど笑



すごい楽しかったですよ!



皆さんも是非!



そしてついに明後日は文化祭



今までの成果を出し切ってきます!



合唱コンクールの時泣いちゃいそう…笑



その時は慰めてくれ友よ!



今回は結構長く書けた♪



ではまた今度♪( ´▽`)