2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

屈辱のスカート脱衣。

先ほど父と格ゲーしてました。わずですなんかレタスのコマンドが効いて、父が使っていたアバターのスカートが…脱げました。するとトロフィー獲得の文字見ると「スカート脱衣」との表示( ´・ヮ・`)(☆^ー゚)vワロスwwwwなんか報告でした_(꒪ཀ꒪」∠)_

年賀状戦争

年賀状やっと書き終わりました…←今更感ハンパないですひとりひとりメッセージを書きましたひぃぃぃぃぃぃってなりますほんとw結局はがきの3分の1は文字という結果に…いいバランスって一体…?って感じです手書きの年賀状始めてから8年目!一回りできるかな?…

散髪わず。

今日の午前中は髪の毛を切りに行ってきました!長さはボブヘアす、すっきり!頭がすごい軽い…!!感激しましたよ今日の夕御飯は近くの道の駅で外食♡楽しみだなぁ~

バンド

どうも、レタスです。今月の9日からバンドに誘われてくろーばーというバンドのメンバーに。しかも本番は13日だった…!本気で曲を3曲覚えていざ本番1曲だけ難しいラップ調な曲があって2番は歌詞が飛んでしまった。。。でもみんなが盛り上げてくれてレタス頑…

テスト返却

テストが返ってきました順位は33人中9位。8教科629点音楽の解答欄間違えたからなあ( ´∵`)5教科は425点でした6位でしたよ!そう言えば、今週のうちにバンドの曲が決まるんですよあんまり低いと歌えないという。。。受験もあるから勉強も頑張らなきゃな…てこ…