2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新人戦終了

新人戦終了いたしました結果は、、、、な、なんと団体優勝!!みんな頑張った。うんしかもレタスはダブルスも優勝!精一杯出来たなと思いました来週の水曜日は早速中間テスト……一瞬で現実に戻されましたよ(´・ω・`)来年の中体連も頑張りたいです

新人戦初日。

今日はいよいよ新人戦初日でした選手宣誓頑張りました。。緊張して死ぬかと思ったレタスは卓球なのですが団体戦はいい調子で明日はダブルスですがんばる(۶ᐛ )۶どうかレタスを応援してくださいみんなの応援でなんとかなりそうな気が…笑でわでわ、明日に備えて…

文武両道の秋

最近とてつもなく忙しいレタスの生息地ですが早速明後日は中体連新人戦 なのです。は、早い…泣この行事が終わると十月の初めに中間テストなんですよその後は学校の文化祭忙しすぎるぜ生息地…どちらかというと文武の分の方が多い季節の変わり目は風邪も引きや…

はじめまして。

皆サマはじめまして。レタスと申します学生です。生息地はトップシークレットです自己紹介はこれくらいにして更新がかめさん並なので、暖かく見守ってください私を個人的に知っている方でも本名は差し控えて頂きたいです。あ、でもタメ口なら構いませんそれ…